(株)ホットスポットはアクセサリ―・ディスプレイ・記念品制作を中心とした樹脂封入、樹脂造形の工房メーカーです。

ホットスポット OEM アクセサリー

 はじめまして。 ホットスポットの宮入と申します。

アクセサリー及び記念品並びにディスプレイの工房メーカーとしてイメージを形にする仕事をしています。どうぞよろしくお願いします

樹脂封入
電子部品の樹脂封入。

 新しいものつくりにチャレンジするのがホットスポットの得意とするところです。樹脂の技術を中心に商品作りのご提案をさせていただきます。

アクセサリー樹脂造形
樹脂で制作したアクセサリーパーツです。
アクセサリー樹脂造形
ポリパテを利用して製作したアクセサリーパーツです。

生産のこと今までにない独自性のあるデザインなど製造のことは

どんなことでもかまいません!!お気軽にご相談くださいね。


樹脂注型
樹脂で様々な形を作ります。
バレル研磨機
バレルで研磨します。

樹脂封入とは透明の樹脂の中にドライフラワーアクセサリーパーツ電子部品など閉じ込める技法のことで水の中に浮いてるように見えるんですよ。封入したものは空気に触れないので、ほとんど劣化しないんです。

樹脂封入
ドライフラワーを樹脂封入しました。
樹脂造形
同じ形を注型します。

最近ではアクセサリー雑貨だけでなく、展示会用ディスプレイインテリア記念品、展示品,CM用小物なども製作してるんですよ。

バフモーター
バフで磨きます。
樹脂封入のお皿
イヤリングパーツ標本皿。

  樹脂封入加工は自社の工場で生産/製造してるので記念品、ディスプレイ、インテリア、ペーパーウェイトなどのは1個よりお受けしてますよ。またアクセサリーパーツノベルティ、など量産品ももちろんOKです。

ポリエステル樹脂封入
アルミチェーンを封入したバングル。
シリコン型
シリコン型で成形します。

 

ご質問のある方は、まずはお問い合せより担当の宮入まで✉メールまたは☎お電話してくださいね。

こんなもの封入できるのかな?ロットとか?コストとか?

何でも聞いてくださいね。

ホットスポット アクセサリー OEM
樹脂封入
樹脂封入
樹脂封入
樹脂封入
樹脂封入

写真の樹脂封入

ホットスポット アクセサリー OEM

樹脂封入アクセサリー 樹脂アクセサリー 樹脂封入工場 樹脂封入工房 樹脂バングル 樹脂封入バングル 樹脂封入リング 樹脂リング 樹脂封入お皿 樹脂お皿 樹脂封入インテリア 樹脂インテリア 樹脂封入記念品 樹脂記念品 樹脂アクセサリーパーツ 樹脂封入パーツ 樹脂アクセサリー制作 樹脂アクセサリーOEM 樹脂封入バッチ 樹脂封入ブローチ 樹脂封入ディスプレイ 樹脂造形 ホットスポット アクセサリー製造 浅草橋 ドライフラワー樹脂封入 フラワー樹脂封入 お花樹脂封入 写真樹脂封入 ガラス樹脂封入 マーブルアクセサリー レジンアクセサリー 台東区 東京 樹脂封入展示品